貴方の好みが必ずいる!マイナージャンルまで常時揃ってる風俗だからか体験談もかなり満足度が高いものが多いです。

10分の超ショートコースがある風俗店のプレイ内容とは

最近の風俗は、本当に色々な種類があって迷います。ここまで風俗のジャンルが分かれていて、変わったサービスがあるのは日本だけだと思うんですが、本当にすごいですよね。10分という超ショートコースがあるファッションヘルスを発見したので行って来ました。果たして10分でイケるのかという話ですし、ヘルスサービスを10分で出来るの?と疑問に思ったんですが、よくよく説明文を読んでみるとフェラチオのみのサービスのようです。それじゃ逆にムラムラしちゃうじゃんと思いながらもとりあえず利用してみることに。即フェラなのかなと思いきや、シャワーではなく、ズボンだけを下ろされ、洗面器にムスコを浸されて洗われ、そこから消毒されて、いざフェラチオのサービススタートといった流れでした。プライベートでは、フェラではイカされたことがなく10分で出来るならしてみろといき勇んだわけですが、5分ほどで轟沈。この業界の女の子のフェラチオテクニックを舐めてましたね。

経験人数は旦那一人というレア風俗嬢

やっぱり箱モノ風俗店は魅力的ですよね。ってことで、ファッションヘルスを利用してきました。45分で1万7000円というコストです。相手の女の子は、肌が本当に淡雪のように白くスベスベでした。妹系でありながら美人さんというルックスです。しかも風俗歴が今回が初めてで、入店から1ヶ月というまさしくまっさら状態に近い女の子です。バストこそBカップと小ぶりでしたが、ウエストも58センチと細く、スレンダー好きな僕には、堪らない感じの女の子でした。学生さんかなと思っていたんですが、話をしてみると、出稼ぎ嬢ならしく旦那さんがいるという人妻さんでした。それがまた萌えポイントになりましたね。さすがは仕込まれているだけあって、テクニックはとっても素晴らしいものでした。感度も良かったし、フェラテクも抜群でした。旦那さんが淡白で今まで男性経験は、旦那さんのみということもあり、アソコも全くと言っていいほど型崩れしておらず、本当に素晴らしいボディの持ち主でした。

風俗店の写真と実物ってなんであんなに違うのか…
ソープやデリヘル等、風俗好きな男が書き綴っているブログです。
パネルマジック風俗

部活少女の超濃厚な風俗サービス

風俗行って来ましたって話です。Aという女の子が相手だったんですが、若くて元気いっぱいの女の子という表現が一番マッチしている風俗嬢です。45分で1万円ぽっきり。この手軽なコストもいいですよね。部活少女のような女の子で笑顔が本当にまぶしすぎる歯が真っ白で黒髪と小麦色の肌のコントラストが最高な女の子でした。会話は元気なのでテンションが高く、最初から盛り上がりました。その後のシャワーで丁寧に洗体してもらい、嬢が先に出て行ってしまってちょっとさみしい気持ちになって出てみると、バスタオルを持って全裸姿で待っていてくれたのには感動しました。丁寧に身体を拭いてくれた時には、思わず愛おしくなりギュ~と抱きしめてしまったほどです。キスも超濃厚なものでしたし、全身リップも丁寧。更にアナル舐めでもアナルの中に舌を入れてくれるような感じ。フェラチオでも尿道に舌を入れて普段刺激されない部分を刺激してくれて感激しました。